クラフトフェアに出店しました。

群馬の森クラフトフェア、暮らし野cafeにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m。
晴天にも恵まれ場所の気持ち良さもあり、たくさんの人で賑わっていました。


クラフトフェアということもあり、来てくださったみなさんと創造的なつながりになれるように、ただモノを売るのではなく、何を大切に、何を愉しみながら、どんな想いと共に表現していくのか、出店に際して今回も色々と試行錯誤がたくさん。

DIY軽トラキャンパー、オフグリッドソーラー冷蔵、エコ素材やリユースのカップ、ゴミレスなどできるだけチャレンジしてみました。
粗削りな部分もありますが、まずやってみるしかない!と。

その一つひとつに関心を持っていただけたりもして、自分もやってみたいというご感想もいただけて、とても嬉しくもあったのです。
それらは誰でもどこでも何度でもできることでもあるなあと思います。イベントから日常へ持ち帰るのは、美味しい体験+愉しいことなのかもしれませんね。

メニューもこだわりのホットサンドに、オーガニックドリンクも色々な背景や物語があります。自分達にとっては、本当にすごくとてもイイ!と思いますが、特別とびきり極上なもの!というよりは、誰でもできる持続可能な暮らしにつながるルーツをたどってきたものばかり。
それらは、きっと身体に”なじむ”味わいになるのかもと思います。

また次の機会でも、
より多くの人の感性に響いてつながりが作れるようにチャレンジしてみたい思います(^^)